いつ買うの?今でしょ!
- ブログ
またドンパチはじまりましたね。
覚書を交わしてまだ間もないのに。
そりゃイスラエルからしたら、覚書なんぞ そんなのかんけーねぇー といった感じでしょうね。
もういい加減にしてくれ。
イラン海峡封鎖したようです。なんか逆封鎖をまたするとの脅しもあるだか無いだか。
まぁ、そりゃそうだろうとは思いましたが。
アメリカの備蓄原油量が減っているそうです。
もしトランプが輸出を規制したら日本は・・・どうなってしまうのか。
アメリカは、今回の有事で何を得たのでしょうか。。。
覚書の内容・・・恐ろしいですね。
また日本も道ずれに多額の負担を強いられるのか。
スタグフレーションが迫って来ましたね。
世界恐慌まであと少しといったところでしょうか。。。
インフレが今年いっぱいまで続くと示唆されています。
6月原油の国内備蓄の放出をやめましたけど、代替輸入の拡大で、国内の使用量が補えているとの事ですが、これが示す事を理解していますか?
高額の原油を仕入れている価格の反映がこれから訪れます。
金利を引き上げましたが、全く円高に振れるどころか、既に$161円に突入。
円安ホクホクだと・・・とんでもない。恐ろしい。
日銀また利上げでしょうか。
日本円の価値がどんどん下がっていく。
そして、インフレって、ステルス増税ですからね。
どうか、いいニュース聞かせてくれよ!!!!!!
まじで!!!
これ家具屋のブログですよ?(笑)
ほんと頭おかしくなりそうです。
6月・7月・8月・9月 各家具メーカーからの価格改定が山ほど来ております。
恐らく、1回で飲み込める金額では無いと思うので、2回とかそれ以上とか
価格改定が行われると思います。あくまで私の予想ですが。
最近よく聞く言葉 「今が最安値」
ですので、早く必要な物は購入しておきましょう!!
今が最安値です!
これは間違いないですよ!!
最後まで読んでいただいた方、かなりリテラシーが高い方ですね。
ではまた。スタッフ オオタ。